ポケモンホームをSVと連携でバグや不具合はある?

ポケモンホーム SV 連携 バグ 不具合

ポケモンホームをポケモンSVと連携でバグや不具合はあるのでしょうか?

ポケモンホームに関して、ポケモンSVと連携できるようになりましたが、バグや不具合はあるのかという点について今回は書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンホームをSVと連携でバグや不具合はある?

ポケモンホーム SV 連携 バグ 不具合

ポケモンホームですが、ポケモンSVとの連携が、ようやく5月30日に開始しました。

ただ、不安なのがバグや不具合です。

最近、ポケモンはいろいろと不具合やバグなどが多いので、信用できない、という声が多いです・・・。

 

もし、ポケモンホームとポケモンSVを連携したらバグや不具合はあるのか?

この点についてですが・・・

すでに連携が終了してログインできるようになった方も多くなってきましたが
バグや不具合の報告は今のところありません。

そもそも、もし不具合やバグがあったとしても、ゲームフリークがちゃんと対応してくれると思います。

どうしても不安な方は2,3日くらい様子を見るのが無難だと思いますが、基本的には現時点でバグや不具合が見つかってませんし、もし不具合やバグがあっても対応してくれるはずなので、気にせずに連携して良いと思いますよ。




1件のコメント

  • きのここ

    ・アプデ前にレジェアルに送ったポケモンが最小個体になる
    ・消失バグ
    ・個体値バグ(例:ラブトロス3V→6Vに)
    HOMEログイン勢からの書き込み一部にて発覚したバグ内容
    特に1番上のバグらしきものは、以前のSVの増殖バグみたいに
    増殖したものはそのままのオチがある可能性大

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)