ポケモンSVがVer1.3.1アプデ!内容は?ポケモンホームは?

ポケモンSV 1.3.1アプデ 内容 ポケモンホーム

ポケモンSVがVer1.3.1アプデされました。内容はどんな内容なのか?

ポケモンホームの連携は結局どうなったのか?

今回はこの点について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンSVがVer1.3.1アプデ!内容は?ポケモンホームは?

ポケモンSV 1.3.1アプデ 内容 ポケモンホーム

ポケモンSVがVer1.3.1アプデされましたが、今回のアプデに関しては

バグだらけで炎上した公式大会を修正するものとなっています。
その他の修正点は無しとなっています。

もちろん、ポケモンSVとポケモンホームの連携に関してもありません。

ポケモンSVとポケモンホームが連携されるという噂があっただけに、これは残念ですね。

ちなみにポケモンSVの公式大会に関しては参加者にはメールが来ているはずですので、今後の参加手続きはそちらをご確認ください。

それでも近々ポケモンSVとポケモンホームが連携されると思うので、もう少し待ちましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)