ポケモンホームSV連携日が延期?公開日はミスだった?

ポケモンホーム SV 連携日 延期 公開日

ポケモンホームSV連携日が延期?公開日はミスだったのか?

今回はポケモンホームのSVとの連携日が延期になってしまったのか?
今回はこの点について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンホームSV連携日が延期?公開日はミスだった?

ポケモンホーム SV 連携日 延期 公開日

ポケモンホームSV連携日が延期?公開日はミスだったのかどうかですが・・・

ポケモン公式ツイッターが下記のようにツイートしています。

 

ポケモンホームのSVとの連携日ですが、海外で5月24日と公開されていました。

その結果、日本でも連携日は24日だ!と話題になっていたのですが、この事に関して上記のようにツイートしているのです。

この事から考えると、ポケモンホームのSVとの連携日は5月24日ではなく、もう少し先になる可能性も出てきました・・・。

これはかなり残念ですね。もしかしたら5月24日に炎上する可能性すらあるかもしれません・・・。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)