イダイナキバ,テツノワダチレイドでエラーや報酬なしバグ?

イダイナキバレイド,テツノワダチレイドでエラーや報酬なしのバグが発生していると嘆きの声があがっています・・・。

イダイナキバレイド、テツノワダチレイドでエラーが多発していたり、報酬なしのバグが発生しています。

この点について書いていきますね。



スポンサーリンク

イダイナキバ,テツノワダチレイドでエラーや報酬なしバグ?

イダイナキバレイド、テツノワダチレイドをやった時に

・倒した直後などにエラー落ちになる
・報酬画面で「なし」という項目がある。

こういったバグが起きているようです。

ちなみに「なし」という項目の画面は下記のような画面です。

このように「なし』という項目が出てしまうんです・・・。

エラーになってしまうのもかなり厄介です。

頻繁にエラーが出るという場合はやらない方が良いと思います。

 

おそらくこんな現状ですので、イダイナキバレイド、テツノワダチレイドは今後また再開催されるのではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)