イダイナキバレイド,テツノワダチレイドの対策は?

イダイナキバレイド テツノワダチレイド 対策

イダイナキバレイド、テツノワダチレイドの対策について紹介していきます。

イダイナキバレイド、テツノワダチレイドですが、対策したいと思っている方に、どのポケモンがオススメか紹介していきます。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

イダイナキバレイド,テツノワダチレイドの対策は?

イダイナキバレイド テツノワダチレイド 対策

イダイナキバ、テツノワダチは特防の種族値が両方とも低いです。
逆に防御力がかなり高いのが特徴です。

ですので特攻で攻めればかなりのダメージを与えることができるんです。

 

また、今回のイダイナキバレイド、テツノワダチレイドは星5レイドとなります。

星6レイドや星7レイドではないため、そこまで強いというわけではないです。

そのため、対策ポケモンを特別に育成しなくても、電気タイプ以外の特攻のポケモンならレベル100で努力値などを振っていればソロ攻略できると思います。

 

もしいないという事であれば、ラランテスあたりがオススメです。

育成方法は下記のとおりです。

特性:あまのじゃく
努力値:HC252
性格:ひかえめ
持ち物:かいがらのすず
技:リーフストーム、ギガドレイン、こうごうせい、にほんばれ

地面技を半減できますし、同時期にある最強ブリガロンレイドにもオススメのポケモンです。

その他のレイドバトルにも使えるポケモンですので、このラランテスをこの機会に育成するのはアリだと思います。

戦い方はリーフストームを連打するだけなので簡単ですよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)