シャリタツの色違い通常のネタの種類(モチーフ)は?白は?

シャリタツ たれた 色違い イカ

シャリタツの色違いのネタ(モチーフ)はどうなっているのでしょうか?

シャリタツの色違いのネタに関して今回は書いていきますので、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

シャリタツの色違いのネタ(モチーフ)は?白は?

シャリタツの色違いのネタ(モチーフ)に関して書いていきますね。

それぞれの色違いは下記のようになっています。

そった姿

シャリタツ エビ

通常色:エビ

 

シャリタツ そった 色違い あなご

色違い:あなご

のびた姿

シャリタツ たまご

通常色:たまご

 

シャリタツ のびた 色違い サーモン

色違い:サーモン

たれた姿

シャリタツ マグロ

通常色:マグロ

 

シャリタツ たれた 色違い イカ

色違い:イカ

 

つまり、

エビ→あなご
たまご→サーモン
マグロ→イカ

とネタが色違いで変化しているわけです。

わかりやすい白色のネタの種類はイカだったわけです。
通常色のネタすらわかりづらいものもあったので、参考になれば、と思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)