最強ブリガロンレイドの技構成は?

最強ブリガロン レイド 技構成

最強ブリガロンレイドの技構成に関して紹介していきます。

最強ブリガロンに挑みたい時に、技構成を事前に知っておきたい方もいると思います。

それによって自分で育成したいという方もいると思います。

最強ブリガロンレイドの技構成を書いていきますので、気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

最強ブリガロンレイドの技構成は?

最強ブリガロン レイド 技構成

最強レイドのポケモンは技構成が4つじゃないのが厄介ですよね。

 

最強ブリガロンレイドの技構成としては下記のようになっています。

攻撃技:ウッドハンマー、アームハンマー、地震、ストーンエッジ
変化技:鉄壁、ビルドアップ、のろい

初手で鉄壁、中盤でビルドアップ、終盤でのろいを積んできます。

 

捕獲時の技構成は攻撃技が4つで、ウッドハンマー、アームハンマー、地震、ストーンエッジ。

となっています。

技範囲が広いため、テツノカイナ、ハラバリー、ミライドン等だと地震で抜群を取られてしまうのが面倒ですね。

それでも一応これらのポケモンでも攻略は可能となっています。

頑張って最強ブリガロンを攻略してくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)