ディンルーの実質種族値は?【ポケモンSV】

ディンルー 実質種族値

ディンルーの実質種族値はどれくらいなのか?

ディンルーは特性によって相手の特攻を下げる能力があります。
そのおかげで実質特防が上がっていることになりますよね。

それでは、ディンルーの実質種族値はどれくらいになるのか?

今回はこの点について書いていきますね。



スポンサーリンク

ディンルーの実質種族値は?【ポケモンSV】

ディンルー 実質種族値

ディンルーの実質種族値に関してですが、通常の種族値、実質種族値の両方を下記に記載します。

参考になればと思います。

 

155-110-125-55-80-45
155-110-125-55-124-45

赤文字で太くしているところが実質種族値で変わっている場所です。

相手の特攻を下げた結果、なんと種族値が44も変わっていることになるんです。

これはかなり強いはずです・・・。

これを意識して調整などはしてみてくださいね。




1件のコメント

  • tadada

    高すぎだろぉぉ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)