ウネルミナモ,テツノイサハはランクマで使える?対戦で解禁は…

ウネルミナモ テツノイサハ ランクマ 使える 対戦 解禁

ウネルミナモ,テツノイサハはランクマで使える?対戦で解禁はされていないのか?

今回はウネルミナモ、テツノイサハのランクマでの解禁について書いていきます。

すでに解禁されているのか?まだされてないならいつ解禁されそうなのか?

この点について書いていきます。



スポンサーリンク

ウネルミナモ,テツノイサハはランクマで使える?対戦で解禁は…

ウネルミナモ テツノイサハ ランクマ 使える 対戦 解禁

ウネルミナモ,テツノイサハはランクマで使えるのかどうかという点ですが・・・

現状ではウネルミナモ、テツノイサハはランクマでは使えません。
せっかく捕まえたのに使えないのは残念ですね。

ただ、対戦では使えないということはなく、ランクマではなくカジュアルバトルなら使用可能です。

ですのでどうしても使いたい場合はカジュアルバトルで使用しましょう。

 

おそらくウネルミナモ、テツノイサハに関しては解禁されるのはかなり先だと推測します。

現状でランクマで解禁されていないポケモンは進化系のみで書くと

コライドン、ミライドン、ニャイキング、通常ヌオー、リザードン、エースバーン、ゲッコウガ、ジュナイパー、ダイケンキ、インテレオン、ウネルミナモ、テツノイサハ

となっています。

 

そして今のルールは7月1日まで続きます。

7月から禁止ポケモンの中から何かが解禁されるとしても、おそらく最強レイド系のリザードンやゲッコウガなどが解禁されるのが先だと思います。

そう考えると、ウネルミナモ、テツノイサハはだいぶ先になるのではないかと思います。

そもそもウネルミナモ、テツノイサハは幻のポケモン枠とも言われているので、ずっと解禁されない可能性も十分考えられるでしょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)