レイドパワー こおりLV2のレシピやお店は?【ポケモンSV】

レイドパワー こおりLV2 レシピ お店 ポケモンSV

レイドパワー こおりLV2のレシピやお店について紹介していきますね。

ポケモンSVでレイドパワーこおりLv2をつけたいと思っている方は、是非この記事をみていってくださいね。



スポンサーリンク

レイドパワー こおりLV2のレシピやお店は?【ポケモンSV】

レイドパワー こおりLV2 レシピ お店 ポケモンSV

レイドパワー こおりLV2のお店に関してですが

Lv2のお店は残念ながら存在しません・・・。

 

ただし、Lv1のお店ならあります。

バル・キバルというお店のエスカリパダという料理がレイドパワーこおりLv1になります。

場所に関しては

チャンプルタウン西
テーブルシティ西
ボウルタウン東
ハッコウシティ北
カラフシティ西

等にあります。

赤い屋根のお店になります。

 

ただ、レイドパワーLv1よりもレイドパワーLv2のサンドイッチを作る方が良いと思います。

レイドパワーこおりLv2のレシピですが

ヌードル6、ホースラディッシュ1、カレーパウダー1、ホイップクリーム1,ベリージャム1

となります。

是非このレシピでサンドイッチを作ってみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)