SV インテレオン(メッソン)の色違い厳選・入手方法は?

SV メッソン 色違い

SV インテレオン(メッソン)の色違い厳選はできるのでしょうか?

ポケモンSVで最強インテレオンレイドが開催され、インテレオン(メッソン)が解禁されました。

インテレオン(メッソン)の色違いは入手できるのでしょうか?

今回はこの点について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSV インテレオン(メッソン)の色違い厳選・入手方法は?

SV メッソン 色違い

SV インテレオン 色違い

SV インテレオン(メッソン)の色違い厳選ができるかどうかですが・・・

色違い厳選は可能です。

 

色違い厳選のやり方ですが、最強インテレオンレイドでインテレオンを捕まえる。
そしてそのインテレオンでタマゴ孵化をして、色違いメッソンを粘る。

というやり方になります。

色違いインテレオンが欲しい場合も、一旦色違いメッソンを粘ってから進化させましょう。

 

もし最強インテレオンレイドを逃した場合は、どうにかしてメッソンを交換などで手に入れましょう。

ツイッターなどで募集して交換するか、根気よくミラクル交換でメッソンがくるまで粘りましょう。

 

できればメッソンともう1匹の親を海外産のポケモンにしてください。

そうしたら国際孵化となり、色違い確率は上がります。

輝きパワーなどの効果は反映されないので、かなりの根気が必要となりますが、頑張って色違い孵化厳選してくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)