インテレオンのオシャボ(ボール厳選)はどれが人気?

インテレオン オシャボ ボール厳選

インテレオンのオシャボ(ボール厳選)はどれが人気なのでしょうか?

今回はオススメのインテレオンのボールについて書いていきます。

どのボールで捕まえればいいか迷っている方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

インテレオンのオシャボ(ボール厳選)はどれが人気?

インテレオン オシャボ ボール厳選

インテレオンのオシャボ(ボール厳選)に関してですが、いくつか人気のボールが上がっています。

今回はそのボールをいくつか紹介していこうと思います。

ルアーボール

ルアーボール

このルアーボールが一番人気となっています。

インテレオンは水タイプということもあり、水タイプに合うボールとしてルアーボールで捕まえるという人が多いようです。

ムーンボール

SV ムーンボール

ムーンボールも人気が高かったです。

インテレオンと色合いは水色、青、黒、黄色ですよね。

これらにピッタリな色合いがこのムーンボールとなります。

一番色合いがピッタリのボールが、このムーンボールだと思います。
色合い重視ならムンボ一択だと思います。

ウルトラボール

ウルトラボール

ウルトラボールも人気が高いボールです。

このウルトラボールもムーンボールのように、色合いが似ているボールだと思います。

まとめ

人気の度合いは調べた感じだと

ルアボ>ムンボ>ウルボでした。

他にもヘビーボール、ドリームボール、ラブラブボール、ダイブボール、スピードボール、クイックボール。

などで捕まえるという方もいました。特にヘビーボールはインテレオンには似合いませんが、メッソンには似合うボールだと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)