期間限定レイドを更新しない方法は?【ポケモンSV】

期間限定レイド

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)で期間限定レイドを更新しない方法はあるのでしょうか?

ポケモンSVで期間限定レイドを更新したくない、という方は是非この記事をみていってくださいね。



スポンサーリンク

期間限定レイドを更新しない方法は?【ポケモンSV】

期間限定レイド

期間限定レイドに関してですが、意図的に更新しない方法があるんです。

その方法に関してですが

インターネットに接続しなければOKです。

 

期間限定レイドの時にインターネットに繋いでおき、その期間限定レイドを発生させてください。

そして期間限定レイドの期間が終了する前に、ソフトを終了するか、インターネットから切断してください。

そして期間限定レイド終了後にポケモンSVを起動し、インターネットに接続しない限りレイドは更新されません。

こうすることでポケモンSVの期間限定レイドは更新しない、ということが可能です。

 

ただもちろん、インターネットに繋いだ瞬間にレイドは更新されてしまうので、インターネット対戦しようとすると自動でレイドが更新されてしまう事になるので、その点には注意してくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)