ハピナスレイド復活!再開催の日程はいつからいつまで?

ハピナスレイド 期間 報酬 ポケモンSV

ハピナスレイド復活!再開催の日程はいつからいつまでなのでしょうか?

ハピナスレイドが再度開催されると話題になっています。

今回はこの点について書いていきますね。



スポンサーリンク

ハピナスレイド復活!再開催の日程はいつからいつまで?

ハピナスレイド 期間 報酬 ポケモンSV

ハピナスレイドが復活するのはかなり嬉しいですね。

ハピナスレイドは報酬として様々なテラピースやけいけんアメなどを落としてくれます。

 

テラピース集めにはもってこいのイベントとなります。

再開催の期間に関しては

2023年4月21日(金)9:00~4月24日(月)8:59まで。

となっています。

 

ハピナスレイドの復活がかなり早いタイミングであったことから、月1くらいで開催されるのではないかという予想の声も多いです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)