バクフーン色違いのオシャボ(ボール厳選)は?通常も色違いもコレ!

バクフーン 色違い オシャボ ボール厳選 通常 色違い

バクフーン色違いのオシャボ(ボール厳選)は何がオススメなのでしょうか?

今回は色違いバクフーンのオシャボに関して、どのボールがオススメか書いていきます。

通常色でも色違いでも両方にオススメのボールがあります。

そのボールについても触れていきますね。



スポンサーリンク

バクフーン色違いのオシャボ(ボール厳選)は?通常も色違いもコレ!

バクフーンですが、まず色違いは下記の画像のような感じです。

バクフーン 色違い オシャボ  ボール厳選 通常 色違い

背中の色が少し違うのが特徴です。

そして、このバクフーンにオススメのボールがあります。

 

それがレベルボールです。

 

ボールを見たらわかると思いますが、このレベルボールは通常色のバクフーンでも、色違いバクフーンでも両方に合うような色になっているんです。

通常色でも色違いでも似あうボールなので、バクフーンをオシャボで捕まえたいと思っているなら、とりあえずレベルボールで捕まえるのが良いと思います。

 

ちなみにレベルボール以外ならドリームボールがオススメでしょう。

ドリームボールなら煙が出るエフェクトが、バクフーンの少し紫よりになった背中の色とマッチしています。

 

ただ、先程の理由でレベルボールが一番オススメだと思います。

ちなみにレベルボール以外の通常色のバクフーンにオススメのオシャボは下記の記事にまとめてます。

=>通常色バクフーンのオシャボでオススメ一覧




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)