ポケモンSVのヒスイヌメルゴンの入手方法はある?

ポケモンSV ヒスイヌメルゴン 入手方法

ポケモンSVのヒスイヌメルゴンの入手方法はあるのでしょうか?

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)でヒスイゾロアークは入手できますが、それではヒスイヌメルゴンは入手できるのか?

この点について書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモンSVのヒスイヌメルゴンの入手方法はある?

ポケモンSV ヒスイヌメルゴン 入手方法

ポケモンSVのヒスイヌメルゴンの入手方法に関してですが、

現時点では入手できないようになっています。

 

ただし、今後ポケモンホームが解禁された場合は、ポケモンレジェンズアルセウスから持ってくることが可能だと思います。

ですが注意点としては、ヒスイゾロアークの場合はポケモンSVで孵化をすることでヒスイゾロアが手に入ります。

 

ヒスイヌメルゴンの場合は孵化させた場合は通常のヌメラになります。

ヒスイヌメルゴンの本来の入手方法はポケモンレジェンズアルセウスでヌメラからヒスイヌメイルに進化させ、それをヒスイヌメルゴンに進化させる必要があります。

ですのでポケモンSVに持ってきても孵化をしても意味がないという事になるんです。

 

そのためオシャボ厳選ができないようになっていますので、その点には注意してくださいね。

ヒスイヌメルゴンがほしい方はポケモンホームとポケモンSVが連携するまで待ちましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)