ポケモンSV シーズン3構築記事(パーティ)!最終1位は?

ポケモンSV シーズン3 構築記事 パーティ 最終1位

ポケモンSV シーズン3構築記事(パーティ)について紹介していきます。

ポケモンSV シーズン3構築記事(パーティ)が知りたいという方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンSV シーズン3構築記事(パーティ)!最終1位は?

ポケモンSV シーズン3 構築記事 パーティ 最終1位

それでは、ポケモンSV シーズン3構築記事(パーティ)を書いていきます。

随時更新していきますので、ブックマーク等していただけると幸いです。

それでは現在分かっている範囲で書いていきます。

1位:ミルクさん

=>ミルクさんのツイッターはコチラから

 

2位

3位:みやさん

=>みやさんのツイートはコチラ

4位:バンビーさん

まだ構築記事やパーティは不明ですが、今後Youtubeチャンネルで動画が公開されるかと思います。

=>バンビーさんのYoutubeチャンネルはコチラ

5位:つねもりさん

まだ構築記事はありませんが、つねもりさんはシーズン2で構築記事を書かれていました。

そのため、そのうち構築記事が上がると思います。

=>つねもりさんのツイッターはコチラ

6位

7位

8位 破滅さん

=>構築記事はコチラから

9位

=>くろさきさんのツイートはコチラから

10位 くろこさん

くろこさんは有名なポケモン実況者ですので、パーティに関しては動画で投稿されるかと思います。

=>くろこさんのYoutubeチャンネルはコチラから

11位以降の方の構築記事

=>11位じゃすぽけさんの構築記事

=>14位はっしーさんの構築記事

=>18位スズさんの構築記事

=>46位D+ペンギンさんの構築記事

=>50位おしんさんの構築記事

=>54位Daubさんの構築記事

=>68位あらたまさんの構築記事

=>69位Lazyさんの構築記事




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)