ウネルミナモの色違い厳選はできる?画像も紹介!

ウネルミナモ 色違い 厳選 画像

ウネルミナモの色違い厳選はできるのでしょうか?画像もこの記事で載せていきたいと思います。

ウネルミナモの色違い厳選をしたい方や、色違いが見た目か色違い画像が見たい方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ウネルミナモの色違い厳選はできる?画像も紹介!

ウネルミナモ 色違い 厳選 画像

ウネルミナモの色違い厳選はできるのかどうかという点ですが・・・

残念ながらウネルミナモのレイドバトルではブロックルーチンがかかっており色違い厳選はできないようになっています。

コレに関しては残念ですね。

 

ですのでもし色違いウネルミナモを見かけた場合は改造個体だと思ってください。

ちなみに色違いウネルミナモに関しては解析によって、どんな色違いになるのか判明しています。

その色違い画像は下記の通りです。

ウネルミナモ

今作では分かりづらい色違いがあると思いますが、色違いウネルミナモに関しては結構わかりやすいですね。




3件のコメント

  • おぱんちゅ

    色厳選したかっなぁ

  • 匿名

    ウネルミナモガミネルミナモニナッテル

    • ポケタイ(管理人)

      ご指摘ありがとうございます。
      修正させて頂きました。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)