最強ピカチュウの最大サイズ厳選の確率・やり方

最強ピカチュウ 最大サイズ 厳選 やり方 確率

最強ピカチュウの最大サイズ厳選のやり方や確率について紹介していきます。

最強ピカチュウの最大サイズを厳選したいという方は是非この記事をみていってくださいね。



スポンサーリンク

最強ピカチュウの最大サイズ厳選のやり方や確率

最強ピカチュウ 最大サイズ 厳選 やり方 確率

最強ピカチュウの最大サイズに関してですが、最強ピカチュウレイドに関して「でっかいあかし」がついているピカチュウが手に入ることがあるようです。

「でっかい証」に関しては最大サイズのポケモンがもらえる証です。

最強ピカチュウに関して、最大サイズのピカチュウが一定確率で入手できるんです。

 

その確率ですが1/16です。

1/16の確率で入手ができるので、厳選するのもアリかと思います。

厳選のやり方は、手間ですがテラレイドバトルに挑戦する前にレポートをしてから挑戦し、でっかい個体じゃなければリセットして、日付を変えて別の結晶の最強ピカチュウレイドに挑戦する。

コレを何度も繰り返すことで最大サイズの厳選は可能です。

 

ですが注意点としては1度捕まえてレポートを書いてしまうと、最強ピカチュウは1度しか入手できないため、でっかい証の最強ピカチュウは入手できなくなります。

でっかい証の最強ピカチュウはレアですし、確率も1/16なのでまだ捕まえてない方は厳選してみてはいかがでしょうか?




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)