最強ピカチュウレイド対策のマスカーニャの作り方・戦い方

最強ピカチュウレイド マスカーニャ 作り方 戦い方

最強ピカチュウレイド対策のマスカーニャの作り方について書いていきます。

どのように叩けばいいかという点も一緒に書いていきますね。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

最強ピカチュウレイド対策のマスカーニャの作り方・戦い方

最強ピカチュウレイド マスカーニャ 作り方 戦い方

最強ピカチュウレイド対策はいきなりバリアを貼られるため、適当なポケモンだと倒すことは難しいでしょう。

最強ピカチュウレイド対策用に育成したポケモンでいくべきです。

そこでおすすめなのがマスカーニャです。

 

そのマスカーニャの作り方についてですが、下記のように育成しましょう。

性格:いじっぱり
特性:へんげんじざい
努力値:H4,AD252

技構成:はたきおとす、トリックフラワー、あとは自由
持ち物:かいがらのすず
テラスタル:くさ

初手はたきおとす→でんきだまを落とす→自分が倒される
復活後はトリックフラワー連打。テラスタルが溜まったらテラスタルしてトリックフラワー連打。

これで倒すことができます。

技構成につめとぎを入れてつめとぎを積んでからでも良いでしょう。

ただ、初手はたきおとすで倒されてからトリックフラワー連打だと作業ゲーになって楽です。

ちなみにでんきだまは、はたきおとすで落としても捕獲後は持っていますので安心してくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)