ポケモンSVの色違いウォーグル(ワシボン)厳選!簡単な方法!

ワシボン色違い

ポケモンSVの色違いウォーグル(ワシボン)厳選に関して、簡単な方法を今回は紹介していきます。

ポケモンSVの色違いウォーグル(ワシボン)を厳選したい方は、この方法なら簡単に最速でできます。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンSVの色違いウォーグル(ワシボン)厳選!簡単な方法!

ポケモンSVの色違いウォーグル(ワシボン)の色違い厳選について、簡単にできる方法を書いていきますね。

下記の手順で厳選すれば適当に厳選するより遥かに簡単に厳選できますよ。

今回はワシボン色違い厳選を紹介します。色違いウォーグルが欲しい場合は色違いワシボンを捕まえて進化させてくださいね。

1.色違い厳選の場所に行く

ウォーグル(ワシボン)の色違い厳選の場所は下記のマップ画像の場所です。

ポケモンSV 色違い ウォーグル ワシボン 厳選

カラフシティ北のポケモンセンターに空を飛び、北に行き、ロースト砂漠に行ってください。

ロースト砂漠の入り口あたりで厳選することになります。

2.レポートを書いて、かがやきパワー ノーマルを発動させる

厳選場所に着いたらレポートを書いて、そうぐうパワーノーマルを発動させます。

ピクニックを開いて料理をします。

かがやきパワー、そうぐうパワー、二つ名パワーがつくレシピですが下記の記事にまとめていますので、そちらを参考にしてみてください。

=>輝きパワーのレシピまとめはコチラから

 

3.エリア移動を繰り返す

輝きパワーを発動させたらワシボンがたくさん湧きます。

ある程度ワシボンが湧ききったらカラフシティ方面に戻り、またロースト砂漠に行きます(エリア移動する)

ピクニックを開いて個体リセットするよりも効率的に色違いワシボンの厳選ができるでしょう。

この方法が一番、色違いワシボンの厳選で効率的だと思います。

4.色違いの見極め方と捕まえ方

ワシボンの通常色と色違いは下記のようになります。

ワシボン 通常色

ワシボン色違い

小さいため分かりづらいかもしれません。

それっぽいのが居た場合は、カメラモードで確認するか近づいて確認してください。

そして空を飛んでいる場合はZLで照準を定めてボールを投げて戦闘に入って捕まえてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)