ワッカネズミレイドはスパイスが報酬で手に入る?【バレンタイン】

ワッカネズミレイド スパイス 報酬 バレンタイン

ワッカネズミレイドはスパイスが報酬で手に入るのでしょうか?

ワッカネズミのバレンタインイベントでスパイスが報酬で手に入るのかどうか、という点を書いていきますね。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ワッカネズミレイドはスパイスが報酬で手に入る?【バレンタイン】

ワッカネズミレイド スパイス 報酬 バレンタイン

ワッカネズミレイドのバレンタインイベントのスパイスの報酬が出るかどうかですが・・・

残念ながらスパイスは出ないようになっています。

 

コレに関しては非常に残念ですね。

ワッカネズミレイドの報酬は特別良いというわけではなく、少しだけテラピースが多いくらいですね。

ワッカネズミのテラスタイプを厳選したい人以外は、積極的にやる意味はそこまでないのではないかと思います。

参考になれば幸いです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)