ブーストエナジーでアクロバットの威力は上がる?【ポケモンSV】

ブーストエナジー アクロバット 威力 上がる ポケモンSV

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)でブーストエナジーでアクロバットの威力は上がるのでしょうか?

ポケモンSVではブーストエナジーというアイテムがあります。

このアイテムはパラドックスポケモンと呼ばれるポケモン達の特性が発動し、能力が上がるというものです。

では、ブーストエナジーが発動した場合に消費された扱いになりアクロバットの威力は上がるのか?

この点について書いていきます。



スポンサーリンク

ブーストエナジーでアクロバットの威力は上がる?【ポケモンSV】

ブーストエナジー アクロバット 威力 上がる ポケモンSV

ブーストエナジーはパラドックスポケモンに持たせると特性が発動して能力があがります。
アクロバットは持ち物がない状態だと威力が上がるという仕様があります。

 

もし、ブーストエナジーでアクロバットの威力は上がるのなら、アクロバットをタイプ一致で打てるポケモンはかなり強くなりますよね。

それがトドロクツキになります。

それではトドロクツキにアクロバットを覚えさせた上で、ブーストエナジーを覚えさせたらアクロバットの威力はどうなるのか?

 

ブーストエナジーをもたせた場合、アクロバットの威力は上がります。

この点からもトドロクツキにブーストエナジーを持たせてアクロバットを覚えさせてる方は多いです。

是非参考にしてみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)