パラドックスポケモンの個体値厳選の方法や場所は?

パラドックスポケモン 個体値 厳選 方法 場所

パラドックスポケモンの個体値厳選の方法はどうすればいいのでしょうか?

パラドックスポケモンを対戦で使う時に厳選したいところですが、個体値厳選はどうすべきか?

この点について今回は書いていきます。



スポンサーリンク

パラドックスポケモンの個体値厳選の方法や場所は?

パラドックスポケモン 個体値 厳選 方法 場所

パラドックスポケモンとは

イダイナキバ(古代ドンファン)
サケブシッポ(古代プリン)
アラブルタケ(古代モロバレル)
ハバタクカミ(古代ムウマ)
チヲハウハネ(古代ウルガモス)
スナノケガワ(古代レアコイル)
トドロクツキ(古代ボーマンダ)

テツノワダチ(未来ドンファン)
テツノツツミ(未来デリバード)
テツノカイナ(未来ハリテヤマ)
テツノコウベ(未来サザンドラ)
テツノドクガ(未来ウルガモス)
テツノイバラ(未来バンギラス)
テツノブジン(未来エルレイド)

これらのポケモンの事です。

 

そして、これらパラドックスポケモンの個体値厳選の方法や場所に関してですが

パラドックスポケモンはレイドバトルでは出現しないようになっており、エリアゼロのみで出現するようになっています。

タマゴ孵化することもできないため、エリアゼロで野生で捕まえるしか方法がありません。

 

野生で捕まえるなら高個体を捕まえるという事もできないため、野生で個体値厳選は一切せずに捕まえた上で、銀の王冠を使って個体値を鍛えるしかありません。

銀の王冠はデリバードポーチで購入することができます。

 

値段は20000円となっているので高額ですが、個体値厳選しないで言い分、すぐに理想個体のパラドックスポケモンを手に入れることができるでしょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)