テツノツツミの対策は?強いと話題?【未来デリバード】

テツノツツミ 対策 強い 未来デリバード

テツノツツミの対策について紹介していきます。

強いと話題になっているテツノツツミの対策ポケモンに関して書いていこうと思います。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

テツノツツミの対策は?強いと話題?【未来デリバード】

テツノツツミ 対策 強い 未来デリバード

テツノツツミの対策に関してですが、一応いろんなポケモンで可能だとは思います。

テツノツツミは特殊アタッカー型多いです。ですので対策したいのであれば

 

特殊耐久が高いポケモンや、チョッキをもたせたポケモン、タスキのテツノツツミが多いので先制技を持っているポケモン等で対策しましょう。

ただし、完全に特殊耐久が高い耐久ポケモンだと、テツノツツミには「うずしお型」もいます。
ほのおのうずカイリューと同じような型です。

つまりテツノツツミの型によっては特殊耐久が高い受けポケモンでは対策しきれません。

 

ですのでチョッキをもたせたアタッカーや、特殊耐久が高くアタッカーにもなれるポケモンが良いでしょう。

オススメは

・チョッキドドゲザン
・チョッキジバコイル
・チョッキハラバリー
・チョッキバンギラス
・チョッキハッサム

などとなっています。

 

パーティに先制技持ちを多く入れておくだけでもテツノツツミは対策しやすくなりますが、どうしてもパーティ単位で重い場合は上記のポケモン等で対策してみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)