ポケモンホームの使用率ランキングの見方!見れない理由は?

ポケモンホーム 使用率 ランキング 見方 見れない

ポケモンホームの使用率ランキングの見方について紹介します。

ポケモンホームで使用率を見れない理由についても一緒に書いていきます。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンホームの使用率ランキングの見方!見れない理由は?

ポケモンホーム 使用率 ランキング 見方 見れない

ポケモンホームの使用率ランキングの見方に関してですが、まず見れない理由に関してですが

ニンテンドースイッチ版のポケモンホームでは使用率ランキングを見ることができないんです。

ですので必ずスマートフォン版のポケモンホームをインストールしてください。

 

そしてスマホ版のポケモンホームを使ったポケモンSVなどの使用率ランキングの見方ですが

スマホ版のポケモンホームを起動します。

下にメニューボタンがあるので、メニューボタンを押しバトルデータと選択。

ランクバトルと選択し、ポケモンランキングを選べばポケモンの使用率を確認できます。

トレーナーのランキングや自分の順位なども確認できますし、過去のポケモン使用率ランキングも見れるので是非参考にしてみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)