ソウブレイズレイドはスカーレットで出ない?

ソウブレイズレイド スカーレット 出ない

ソウブレイズレイドはスカーレットで出ないのでしょうか?

ソウブレイズのテラレイドバトルに関して、ポケモンスカーレットでは出ないようになっているのか、という点について今回は書いていこうと思います。

期間限定レイドのソウブレイズレイドについても一緒に触れていきますね。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ソウブレイズレイドはスカーレットで出ない?

ソウブレイズレイド スカーレット 出ない

ソウブレイズレイドに関してですが、ソウブレイズはそもそもポケモンバイオレットにのみ登場するポケモンです。

それではテラレイドバトルならばソウブレイズレイドは出るのか、それでも出ないのか?

この点についてですが・・・

通常のテラレイドバトルにソウブレイズレイドはスカーレットだと出ないようになっています。

あくまでスカーレットに登場するポケモンのみが登場しますので、ソウブレイズレイドは出ません。
ちなみにグレンアルマは出現します。

 

また、今度ソウブレイズレイドが期間限定レイドとして開催されます。

期間限定レイドに関しても同様で、スカーレットではソウブレイズレイドは出ないようになっており、グレンアルマがピックアップとして出現率が上がるようです。

バージョン限定ポケモンを逆にしてほしいという声が多いですが、これは今後も逆にはならなそうですね。

ただ、この期間は野良のテラレイドバトルでソウブレイズとグレンアルマが増えると思うので、ソウブレイズレイドを募集している部屋に入ることで、ポケモンスカーレットでもソウブレイズが手に入ると思いますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)