ポケモンSVヤドンの色違い厳選場所と見分け方!画面固定で!

ポケモンSV ヤドン 色違い 見分け方

ポケモンSVのヤドンの色違い厳選の場所や方法と見分け方について紹介します。

画面固定で色違いを半自動で厳選する方法を書いていきますので、気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンSVヤドンの色違い厳選場所と見分け方!画面固定で!

ポケモンSVヤドンの色違い厳選の方法ですが、まずはヤドンの色違い厳選する場所に行きます。

厳選場所ですがオージャ第1物見塔に空を飛ぶで飛んで下さい。場所は下記の画像マップを参考にしてください。

空を飛ぶで飛べない場合は、違う場所に飛んでそこまで行ってください。

ポケモンSV ヤドン 色違い厳選 方法 画面 固定

この場所に行ったら、はしごの方へ向いて右の木の方へ向かって、花と木の間あたりに行きます。

下記の画像を参考にしてください。

ポケモンSV ヤドン 色違い 厳選 画面 固定

この場所に来たらレポートを書いてピクニックを開いてサンドイッチを作ります。

サンドイッチのレシピは下記の記事を参考にしてエスパーのレシピを使ってください。

=>輝きパワーが発動するレシピはコチラから

 

かがやきパワーを発動させたらカメラアングルを後ろに向けて塔が映るようにしてください。

ポケモンSV ヤドン 色違い 厳選 画面 固定

ヤドンがたくさん湧いたら色違いがいないかチェック。

いなければピクニックを開いてリセットして再度色違いがいないかチェックします。
かがやきパワーが切れるまでやってでなかった場合はソフトリセットして同じことを繰り返します。

これがポケモンSVでのヤドンの色違い厳選方法となります。

 

ただ、色違いの見分け方がヤドンは難しい部類となっています。
下記に比較画像をおいておきます。

ポケモンSV ヤドン 色違い 見分け方

左が通常で右が色違いです。色違いのほうが少し色が薄くなっています。
色違い見分け方は口を見たほうが分かりやすいですが、遠目で見ると体全体の色で見分けるしか方法は無さそうです。

ヤドンはそうぐうパワーのおかげでたくさん湧きますので、隣のヤドンと比較して少しうすそうなヤドンがいたら、とりあえず近づいてみてレッツゴーしてみてください。

レッツゴーでスルーされるのが色違いなので、それで見極めるしか方法はありません。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)