ポケモンSVのゲッコウガ、きずなへんげ入手は可能?

ポケモンSV ゲッコウガ きずなへんげ 入手

ポケモンSVのゲッコウガ、きずなへんげ入手は可能なのでしょうか?

ポケモンSVでゲッコウガを入手しても特性は『へんげんじざい』となっています。

きずなへんげにするにはどうすればいいのか、きずなへんげをどうにかして入手できないのか、という点について今回は書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンSVのゲッコウガ、きずなへんげ入手は可能?

ポケモンSV ゲッコウガ きずなへんげ 入手

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のゲッコウガに関して、きずなへんげにできるのかどうか、という点ですが・・・

残念ながら現時点で「きずなへんげ」のゲッコウガを入手する方法はありません。

ちなみに、きずなへんげ自体はポケモンSVでもデータ上は存在しており、仕様が変わっているようです。

以前は、「攻撃技で他のポケモンを瀕死にするとサトシゲッコウガにフォルムチェンジし、こうげき、とくこう、すばやさの種族値があがる

となっていますが、今作からは

攻撃技で他のポケモンを瀕死にすると、自分のこうげき、とくこう、すばやさが上がる

となっています。

 

そのため、きずなへんげを入手できたとしてもサトシゲッコウガの存在は消えてそうですね。

ですがわざわざ、きずなへんげの仕様が変わっている事から、今後きずなへんげ自体はポケモンホーム等を利用すれば入手できるようになりそうですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)