ゲッコウガレイドのソロ対策!周回安定はシャワーズ?ヤドラン?

ゲッコウガレイド ソロ 対策 周回 安定 シャワーズ ヤドラン

ゲッコウガレイドのソロ対策を紹介していきます。

最強ゲッコウガレイドをソロで周回したい方は、どのポケモンが安定するのか?

シャワーズなのか、ヤドランなのか・・・

この点について書いていきます。



スポンサーリンク

ゲッコウガレイドのソロ対策!周回安定はシャワーズ?ヤドラン?

ゲッコウガレイド ソロ 対策 周回 安定 シャワーズ ヤドラン

ゲッコウガレイドのソロ対策に関してですが、ゲッコウガレイドは影分身をされるため安定自体はちょっとむずかしいです。

どうしても影分身の運要素が絡んできます。

影分身の影響でソロでやる場合は多少の運要素自体は絡んできますが、影分身の運要素を除けば一番安定するのはシャワーズです。

ですのでソロで周回していこうと思ってる人はシャワーズを育成しましょう。

=>ゲッコウガレイド用のシャワーズの育成と立ち回りはコチラ

 

ただ、周回するのではなく、ソロで1回ゲッコウガを捕まえれば満足、という方は前回のエースバーンレイドでヤドランを育成しているなら、そのヤドランをそのまま使って挑戦してみてください。

シャワーズほど安定はしませんが、ヤドランでも十分勝てますので、3~4回ほど挑戦すれば1回は勝てると思います。

 

=>ゲッコウガレイド用のヤドランの育成と立ち回りはコチラから

 

シャワーズを育成するのが手間じゃなければシャワーズがオススメで、面倒であればヤドランでも大丈夫というのが結論となります。

ちなみにワンパンはシャワーズでもヤドランでも難しいです・・・。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)