ちびちびパワー、そうぐうパワー両立のレシピはある?

ちびちびパワー そうぐうパワー 両立 レシピ

ちびちびパワー、そうぐうパワー両立のレシピはあるのでしょうか?

それとも両立することはできないのか?

この点について書いていきます。



スポンサーリンク

ちびちびパワー、そうぐうパワー両立のレシピはある?

ちびちびパワー そうぐうパワー 両立 レシピ

ちびちびパワー、そうぐうパワーですが、最小個体を厳選したい場合は、できたら両立したいところですよね。

両立できなければ大量発生を狙わないといけないですし面倒です。

 

だからこそ、同じタイプのちびちびパワー、そうぐうパワーがつくレシピがほしいところでしょう。

そんなレシピに関してですが、残念ながらそういったレシピはありません。

 

正確にいえばレシピ自体はありますが、ユニオンサークルを使い二人で作るレシピしか現在は存在しません。

一人だとちびちびパワー、そうぐうパワーを両立するのはできないため、それが残念ですね。

 

ただ、頑張れば実質両立することはできなくはないです。

というのも、同じタイプのちびちびパワー、そうぐうパワーの両立はできませんが、違うタイプのちびちびパワー、そうぐうパワーの両立ならできます。

ですので目的のポケモンが複合タイプであれば、実質ちびちびパワー、そうぐうパワーが両立ができるわけですね。

例えばメラルバを厳選した場合は、虫でかでかパワー、炎そうぐうパワーをつければ、実質ちびちびパワーとそうぐうパワーをつけることが可能となります。

レシピをまとめると大変な事になるので、ツイッター等で調べてみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)