ポケモンSVのDLCはいつ?発売日がリーク?

ポケモンSV DLC いつ 発売日 リーク

ポケモンSVのDLCはいつが発売日なのかリークされています。

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のDLCの発売日が気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンSVのDLCはいつ?発売日がリーク?

ポケモンSV DLC いつ 発売日 リーク

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のDLCの発売日はいつなのか、という点ですが・・・

2023年11月23日

とリークされています。

 

このリークがどの程度信憑性が高いかはわかりません。

これは海外の情報掲示板の4ChanにDLCの情報が投稿されているんです。
その中で、11月23日に発売されると書かれていました。

ちなみにこの情報によると、今作のDLCはポケモン剣盾の時のような2部構成ではなく1本のみとなっているようです。

 

また、参考までにポケモン剣盾は発売日は11月15日であり、DLCが発売したのは6月17日と10月23日でした。

ここから考えると、前よりは遅めですがDLC2弾の10月23日を考えるとありえなくはないかな、という日付ですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)