ポケモンSVの色違いはセーブとリセットで消えた人は居る?

ポケモンSV 色違い セーブ リセット 消えた

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の色違いポケモンはセーブとリセットで消えた人は居るのか?

ポケモンSVの色違いポケモンに関して、セーブとリセットで消えるのかどうか気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンSVの色違いはセーブとリセットで消えた人は居る?

ポケモンSV 色違い セーブ リセット 消えた

ポケモンSVの色違いはセーブとリセットで消えた、という人ですが

残念ながらそういう人もいます。
逆にセーブリセットでまた色違いが出た、という人もいます。

ちなみに色違いが消えたという人の方が少数派です。

 

なぜ消える事があるのかというのは正直わかりません。
バグなのか、仕様でそういうときがあるのか・・・

ちなみに消えた場合も

・もう一度リセットで出た
・そこから少しだけの距離を離れてまた同じ場所に行けば出た

といった方もいたのでそれも試して見れば良いと思います。

 

他にも情報として、大量発生+サンドウィッチならセーブリセットで出現するが、サンドウィッチだけなら出現しない、という情報もありました。

少なくても大量発生+サンドウィッチなら安定して色違いは再出現しそうです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)