最強レイド毒のリークは?次はゲッコウガ?【ポケモンSV】

最強レイド ゲッコウガ

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の最強レイド毒に関してリークされているのでしょうか?

次はゲッコウガなのか?

今回はポケモンSVの最強レイド毒の予想について書いていこうと思います。



スポンサーリンク

最強レイド毒のリークは?次はゲッコウガ?【ポケモンSV】

最強レイド毒に関してですが、公式が下記のように発表しています。

最強レイド ゲッコウガ

毒テラスタイプの最強の「?????」が襲来。詳細は後日発表いたします。

 

情報はこれのみでその他の詳細は不明です。

リークなどもされていないんです。

ですが予想することはでき、多くの方は「ゲッコウガ」ではないかと予想されています。

 

理由に関してはまず今までの最強レイドがリザードン、エースバーンだったので、御三家である可能性が高いというのが一つ。

そして次がこの画像の左側の方にポケモンが少し反射しているんです。

その反射がゲッコウガの膝に見える、という理由です。

ツイッターを見ると「性格おだやか」だからゲッコウガじゃなくフシギバナかな、といった声もありました。

ですが性格に関してはまだ公表されておらずリーク等もされていません。
おだやかと広まっている理由は別のサイトが参考までに載せている画像を見てそれが誤って広まっている形となります。

そのため、性格はおだやかではなく、この最強レイドはゲッコウガであり、ゲッコウガにあう性格になるんじゃないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)