ポケモンSVゴース(ゲンガー)色違い厳選を放置で!

ポケモンSV ゴース ゲンガー 色違い厳選 放置

ポケモンSVでゴース(ゲンガー)の色違い厳選について書いていきます。

今回の方法では放置(立ちっぱなし)で色違い厳選をする方法となります。

簡単にゴース(ゲンガー)の色違いが欲しいなら是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンSVゴース(ゲンガー)色違い厳選を放置で!

ポケモンSV ゴース ゲンガー 色違い厳選 放置

ポケモンSVゴース(ゲンガー)の色違い厳選に関してですが、今回紹介する方法が非常に楽でゴース(ゲンガー)の色違いを入手する方法となります。

それでは書いていきますね。

色違い厳選場所に行く

まずは色違い厳選場所に行きます。

その場所は下記のマップのところです。

全体マップのかなり西のところです。

西パルデア海の近くです。

野生のテラスタルサンダースが居る所なので、それを目印にしてください。

夜になるまで待つ

ゴースは夜じゃないと出現しないので、夜になるまで待ってください。

夜にするにはとにかく待つしかありません。

サンドイッチを食べる

ここで輝きパワー+遭遇パワーどくLv3をつけてください。

レシピは下記の記事に載せているのでそちらを参考にしてください。

=>輝きパワー+遭遇パワーのレシピはコチラから

色違い厳選スタート

輝きパワーと遭遇パワーが発動したら、カメラを起動して色違いゴースがいないか確認します。

ゴースがどんどん湧いてくるので10~15体ほど湧いても色違いゴースがいなかったら一度ピクニックを開き閉じます。

そうするとまたゴースが再出現します。

そしてまたゴースを確認し色違いが居ないか確認する。

これを繰り返して色違いゴースが出るまで何度も繰り返します。

 

これを繰り返せば30分で1~3体ほど入手できるでしょう。

簡単ですので色違いゲンガーが欲しい方は是非試してみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)