サザンドラレイドの対策は?ソロで勝てない?【SV】

サザンドラレイド 対策 ソロ SV

サザンドラレイドの対策はどうしたらいいのか?ソロでいけるのか?

今回はサザンドラレイドの対策について、どうすべきか書いていこうと思います。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

サザンドラレイドの対策は?ソロでいける?【SV】

サザンドラレイド 対策 ソロ SV

サザンドラレイドの対策に関して書いていきます。

今回はイベントのサザンドラレイドの対策を書いていきます。
イベントのサザンドラレイドですが、星5なのでイベントじゃなくても星5サザンドラレイドの対策にも参考になるかと思います。

 

今回のサザンドラレイドのイベントはマックスでも星5なのでそこまで大変ではないと思います。

基本的に普段レイドで使っているポケモンで問題ないでしょう。

星5サザンドラの技構成は「りゅうせいぐん、あくのはどう、わるだくみ、たたきつける
※技構成は上記ではないケースもあります。

なので腹太鼓マリルリやうそなき瞑想ニンフィアが戦いやすいと思います。

ニンフィアやマリルリやリザードンレイドの時の流用で問題ないかと思います。

是非普段使っているレイドポケモン等で頑張ってくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)