ポケモンSVシーズン1の構築記事・パーティまとめ

ポケモンSV シーズン1 構築記事 パーティ まとめ

ポケモンSVシーズン1の構築記事をまとめていきたいと思います。

上位のランキング順に50位のまでの方を載せていきます。

あくまで構築記事のリンク先を載せるという形となります。



スポンサーリンク

ポケモンSVシーズン1構築記事まとめ【ランキング順】

ポケモンSV シーズン1 構築記事 パーティ まとめ

それではポケモンSVシーズン1構築記事をまとめていきます。
この記事はシングルバトルでの構築記事となります。

ちなみに画像は私のシーズン1の最終順位となります。

最終3桁を目指していたのですが・・・残念です。

 

それでは上位の構築記事やパーティを紹介していきます。

今回はランキング50位までの方をまとめてみました。

1位:バンビーさん

バンビーさんは構築記事ではなく構築動画を上げていました。

=>構築の徹底解説の動画はコチラから

2位:シグマさん

シグマさんも構築記事を詳しくあげています。

=>構築記事はコチラから

3位:ユウキさん

現時点では構築記事や構築の詳細などは不明です。

ツイッターのみリンク先を貼っておきます。

4位:ジャスぽけさん

4位の方は構築記事をあげています。かなり詳しく書いていらっしゃいますので、そちらで詳しく確認してみてくださいね。

=>構築記事はコチラから

5位:バンビーさんのサブ垢

5位はなんとバンビーさんのサブ垢です。

サブ垢なので恐らく1位の構築と同じだと思います。

7位:えふちゃんさん

コチラの方は構築記事は上げてなく、パーティのみツイートされていました。

8位:habannnさん

コチラの方はパーティ、構築記事ともに現在はあげていません・・・。

ツイートのみ記載しておきます。

 

TOP10で調べた感じでわかった情報はコレくらいです。

 

ココからは構築記事のみ載せていきます。
名前をクリック(タップ)すると構築記事のリンク先に飛びます。

27位:ねむねむさん

29位:あめみやさん

31位:闢夜さん

33位:ふゆかさん

43位:ソラさん

44位:ナビィさん

47位:スポンジさん

49位:まめこさん




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)