ポケモンSVのヒバニー(エースバーン)の色違い厳選方法

ポケモンSV ヒバニー エースバーン 色違い 厳選 方法

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のヒバニー(エースバーン)の色違い厳選に関して書いていきますね。

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)でヒバニー(エースバーン)の色違いの厳選はどうすればいいのか、という点を書いていきますので、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンSVのヒバニー(エースバーン)の色違い厳選方法

ポケモンSV ヒバニー エースバーン 色違い 厳選 方法

ポケモンSVのヒバニー(エースバーン)の色違い厳選ですが、まずヒバニーに関しての入手方法は最強エースバーンレイドで捕まえたエースバーンを孵化させるのが入手方法となります。

そして色違い厳選に関しても基本的に孵化厳選でやりましょう。

恐らく最強エースバーンレイドには色違いブロックルーチンがかかっていると思います。

 

ですので、ヒバニーの色違いが欲しい場合は、孵化厳選してみてください。

できれば海外の言語のメタモンとエースバーンで孵化してみてください。
更に可能でしたら、ひかるおまもりも手に入れておいてください。
ひかるおまもりは図鑑完成で手に入ります。

ヒバニーを国際孵化することで、色違いはゲットできるので、かがやきパワーを使った野生の色違い厳選よりかなり大変だと思いますが、気長に頑張ってみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)