エースバーンレイドでバグ多発?対策なし?

エースバーンレイド バグ 多発

エースバーンレイドでバグ多発しているようです。

今回はポケモンSVのエースバーンレイドのバグに関して書いていこうと思います。

エースバーレイドのバグについて気になる方はぜひみていってくださいね。



スポンサーリンク

エースバーンレイドでバグ多発?対策はある?

エースバーンレイド バグ 多発

エースバーンレイドでバグ多発という点についてですが、いろんなバグが多発しています。

 

例えば

・攻撃を受けてないのにHPが減る
・復活時に全回復じゃない
・HPが残ってるのになぜか倒れる

特に一番下のバグが多発しているようです・・・。

 

対策に関しては今のところありません。

原因に関しても不明ですので、かなり面倒ですが、このバグが発生しない事を願ってプレイするしか現状では無さそうです・・・。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)