エースバーンレイドのヤドランの努力値や技!ソロでワンパン!

エースバーンレイド ヤドラン 作り方 ソロ 対策

エースバーンレイドのヤドランの作り方やワンパンの方法を紹介していきます。

このヤドランが入れば最強エースバーンのレイドバトルをソロで攻略できます。

どうやってエースバーンを対策していくのか、エースバーン対策のヤドランの作り方に関してや、ワンパンできる戦い方に関して書いていこうと思います。



スポンサーリンク

エースバーンレイドのヤドランの作り方!ソロでワンパン!

エースバーンレイド ヤドラン 作り方 ソロ 対策

エースバーンレイドのヤドランの作り方に関してですが、ヤドランは水エスパータイプなので、エースバーンと非常に相性の良いポケモンです。

対戦の時でもエースバーン対策にヤドランは使えていました。

レイドバトルでもこのヤドランがエースバーンに対して活躍できます。

 

作り方ですが、エースバーンレイド用のヤドランの作り方は下記の通りです。

性格:ひかえめ
努力値:BC252H6
技構成:アシストパワー、わるだくみ、てっぺき、なまける
もちもの:いのちのたま

戦い方は

鉄壁3→悪巧み3→→いけいけドンドン→アシストパワー

これでソロでもワンパンできます。

エースバーンの行動次第でうまくいかない事もあるかもしれませんが、何度かやればこの方法で楽に倒せると思いますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)