デリバードレイドおすすめ!リングマでワンパン【全タイプ対応】

デリバードレイド リングマ ワンパン 周回 育て方

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)デリバードレイドはリングマでワンパンでソロで周回ができます。

そのリングマの育て方はどうすればいいのか?

この点について今回は書いていきますね。



スポンサーリンク

デリバードレイドはリングマでワンパンで周回!育て方は?

デリバードレイド リングマ ワンパン 周回 育て方

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のデリバードレイドをワンパンで周回する方法ですが下記のリングマを育てて下さい。

性格:いじっぱり
努力値:H220 A252 S36
技構成:はらだいこ、からげんき、インファイト、かみくだく
持ち物:かえんだま

ちなみにリングマはチャンプルタウンの近くの西3番エリアで捕獲できます。

はらだいこ以外は技マシンで覚えさせれます。
はらだいこは遺伝が必要となります。

はらだいこはLv25以上のマクノシタが覚えていますので、東3番エリア等で捕まえて、ものまねハーブを使って遺伝させてくださいね。

技に空きがあるリングマと、ものまねハーブをもたせた腹太鼓を覚えているマクノシタが手持ちにいる状態でピクニックを開いてすぐ閉じれば遺伝はできます。

 

上記のリングマを使ったデリバードレイドのワンパンの方法ですが

ノーマル等倍:はらだいこ→からげんき
いわ、はがね:はらだいこ→インファイト
ゴースト:いけいけドンドン→はらだいこ→かみくだく

これでワンパンが可能なので是非試してみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)