ポケモンスカーレットは古代スイクンが幻のポケモンか考察

ウネルミナモ タイプ

ポケモンスカーレットは古代スイクンが幻のポケモンなのでしょうか?

ポケモンスカーレットに登場すると言われている古代スイクンについて考察していきたいと思います。



スポンサーリンク

ポケモンスカーレットは古代スイクンが幻のポケモンか考察

ポケモンスカーレットは古代スイクンが幻のポケモンか考察しますね。

古代スイクンに関してですが、まずは下記の画像をごらんください。

スカーレットブック 幻のポケモン 古代スイクン

これはポケモンスカーレットでアカデミーのエントランスの本棚で確認できる本の中身です。

幻のポケモンがいるなら、こういう見た目と想像しながら描いたと書かれています。

この見た目がスイクンと少し似ているんです。

他にもエンテイやライコウにも似ていて、合体した姿ではないかなどという考察もあります。

ポケモンSV スイクン エンテイ ライコウ

 

ただ、恐らく古代スイクンなのではないかと思っています。

というのも、ポケモンSV発売前に古代ポケモンや未来ポケモンの一覧がリークされていました。

そのリークは実際に全て当てており、その中にスカーレットにのみ古代スイクンが登場するとリークされていました。

そういった点からも、これは古代スイクンであり、それが幻のポケモンになるのではないかと思っています。

スイクンだけでライコウやエンテイが出ないのが少し引っかかりますが、古代スイクンがどんなデザインになっているのか楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)