ポケモンSVのミカルゲの大量発生や色違い厳選の方法

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のミカルゲの大量発生の場所や色違い厳選の方法を紹介していきます。

ミカルゲの大量発生や色違い厳選に関して気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンSVのミカルゲの大量発生

ポケモンSV ミカルゲ 大量発生

 

ポケモンSVのミカルゲの大量発生に関してですが、ミカルゲの出現マップを見ると下記のように表示されます。

ミカルゲ 大量発生

生息地不明とでてしまうんです。

ミカルゲの出現場所は完全に固定されており、出現場所は3箇所、そしてそれぞれで1日1回、1匹ずつ出現する形です。

それぞれの場所で1匹ずつしか出ないため、大量発生はしないポケモンとなっています。

大量発生じたい、マップで確認もできないわけですからね。

基本的にほとんどのポケモンは大量発生しますが、ミカルゲは貴重な大量発生しないポケモンというわけです。

ポケモンSVのミカルゲの色違い厳選の方法は?

ポケモンSV ミカルゲ 色違い厳選

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)でミカルゲの色違い厳選をする方法ですが、

本来ならピクニックでサンドイッチを作って輝きパワーを発動させて、野生で色違いを厳選しますよね。

 

ですがミカルゲに関してはそれぞれの場所で1匹ずつしか出現しません。

コレは遭遇パワーを使ったとしても増えたりはしません。

ミカルゲの色違いを野生で見かけた方もいらっしゃるので、色違いは出るようになっていると思いますが、かがやきパワーの効力があるかはわかりません。

ただし、かがやきパワーが発動していたとしても通常の遭遇パワーのように一気にたくさん確認できるわけではないので、かなり非効率だと思います。

 

ですので、ミカルゲの色違いが欲しい場合は自力で孵化厳選して色違いを狙った方が良いと思います。

大変かと思いますが、頑張って孵化厳選で色違い厳選してくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)