ポケモンSVで性別変更(ポケモン,主人公)は出来る?

ポケモンSV 性別変更 ポケモン 主人公 出来る

ポケモンSVでポケモンの性別変更や主人公の性別変更が出来るのでしょうか?

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)でポケモンや主人公の性別は変更できるのか、この点について書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモンSVで性別変更は出来る?【主人公】

ポケモンSV 性別変更 ポケモン 主人公 出来る

ポケモンSVで主人公の性別を変えれるのか、という点から先に書いていきますね。

 

主人公の性別に関してですが、

コチラは変更はできません。

といいますか、そもそも一番初めに性別を選ぶという項目はなく、あくまで見た目を選んだだけです。

性別という概念がないため、男の娘を作ることも可能です。

 

性別という概念がないので性別変更というものがそもそも無いわけですが、
見た目を男の子にしたり女の子にすることは髪型や見た目を変えればできると思うので、そちらで頑張ってみてくださいね。


スポンサーリンク

ポケモンSVで性別変更は出来る?【ポケモン】

ポケモンSVではポケモンのいろんなものが変更できるようになっていますよね。

特性、性格、個体値、努力値など・・・。

いろんなものが変更できるわけですが、性別に関しては変更できるのでしょうか?

 

これの答えですが・・・

ポケモンの性別に関しては変更することはできません。

もしかしたらいつか性別が変えれる日が来るかもしれませんが、個人的にはちょっとむずかしいかな、と思っています。

 




2件のコメント

  • 匿名

    役に立ちました ありがとうございます      

  • 匿名

    ありがとうございます

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)