ポケモンSVの杭バグとは?消えた、ない時の対処法は?

ポケモンSV 杭バグとは 消えた ない

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の杭バグとは?消えた、ない人が多数なのか?

今回はポケモンSVの杭バグに関して書いていこうと思います。

杭バグが発生してしまっている人はみていってください。



スポンサーリンク

ポケモンSVの杭バグとは?消えた、ない時の対処法は?

ポケモンSV 杭バグとは 消えた ない

ポケモンSVの杭バグに関してですが、これは杭がなくなってしまい、準伝説が開放できなくなるというバグです。

発生条件としては歴史の授業を受ける前に杭を抜いてしまうとバグが発生してしまう、と言われています。

ですが実際それが正しいのかはわかりません。

 

そもそも杭バグに関しても本当にあるのかなんとも言えないところで、杭を見落としてしまっている可能性もあります。

ただ、ツイッターを見た感じだと多くの方が何度も探したけどなかったといっている人が多いので、本当に杭バグがある、という可能性のほうが高いと思います。

 

対処法としてはスイッチの日付を進めた上でレポートを書いてソフトを再起動することです。

これで今までなかった杭が、もう一度初めから探したら1本復活していた、という方がいました。

本当にそれで復活するのか、杭バグが本当にあるかはわかりません。
ですが杭が見つからない時はやってみる価値はあるのではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)