チオンジェンのオシャボ、ボール厳選でオススメや人気は?

チオンジェン オシャボ ボール厳選

チオンジェンのオシャボ、ボール厳選でオススメや人気のボールについて書いていきます。

ポケモンSVの準伝説ポケモンであるチオンジェンのオシャボ(ボール厳選)でオススメで人気のあるものについて書いていきます。



スポンサーリンク

チオンジェンのオシャボ、ボール厳選でオススメや人気は?

チオンジェン オシャボ ボール厳選

チオンジェンのオシャボ、ボール厳選に関して、特に人気の高かった2つを紹介します。

今回紹介する2つのボールはだいたい同じくらいの人気度でした。

個人的に好きな方が捕まえれば良いと思いますよ。

それではその2つのボールを紹介します。

ネストボール

ネストボール

こちらのボールが人気が高かったです。

これはボールの種類としては捕まえる野生のポケモンが弱いほど捕まえやすくなるボールなので、本来の目的とチオンジェンは合ってる、とは言えません。

ただ、見た目に関してドンピシャってレベルの色をしています。

個人的にはチオンジェンにピッタリのボールであり、どちらかというとコチラの方が合っているんじゃないかと思います。

フレンドボール

ポケモンSV フレンドボール

ネストボールと同じくらい人気がありました。

ただ、どちらかというと若干ですがフレンドボールの方が人気度が高かった印象でした。

 

捕まえた野生ポケモンがすぐに懐いてくれるボールなので、特別チオンジェンと合っているとはいえません。

ただしこちらのボールもネストボール同様に色が緑色でチオンジェンと合っていると言えます。

また、ネストボールはフレンドリィショップに売っていますが、こちらは売ってなく、ガンテツボールと呼ばれるレアなボールです。

そのためフレンドボールの方がオシャレ度は高いかと思います。
節約したいならネストボールの方がオススメです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)