ポケモンSV わざマシンを復活させる・消費しない方法!節約に!

ポケモンSV わざマシン 復活させる 消費しない

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の、わざマシンを復活させる消費しない方法を紹介します。

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の、わざマシンを復活させたい、消費せずに使いたい方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンSV わざマシンを復活させる、消費しない方法!

ポケモンSV わざマシン 復活させる 消費しない

過去には何度使ってもなくならないシリーズもありましたが、今作では技マシンは使い切りになっています。

そこで今回は、ポケモンSV わざマシンを復活させる方法についてですが、これはポケモンSVのインターネット対戦にて使える方法となります。

インターネットで使うポケモンにわざマシンを覚えさせつつ、そのわざマシンを復活させる方法となります。

わざマシンが復活しまうので、1番でレポートを書いた後ならわざマシンマシンで技マシンを好きなだけ気軽に作って良いと思います。

 

やり方としては

1.おまかせレポートをオフにする

2.インターネットに接続してる状態でレポートをしてわざマシンを使う

3.バトルチームに先ほどのポケモンを含めてパーティを登録する

4.ポケポータルに繋ぎ、そのバトルチームをレンタルチームとして公開し登録

5.確認を押してIDをメモっておく

6.リセットする

6.ポケポータルでバトルチームを借りる→メモしたIDを入力して対戦する

これでOKです。テラピースや特性パッチも同じやり方ができますので是非やってみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)