アーマーガアのレイドの対策は?【ポケモンSV】

アーマーガア レイド 対策

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のアーマーガアのテラレイドの対策について紹介していきますね。

アーマーガアのレイド対策に関して気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

アーマーガアのレイドの対策は?【ポケモンSV】

アーマーガア レイド 対策

アーマーガアのレイドの対策に関してですが、アーマーガアは夢特性がミラーアーマーなので能力を下降させる、いやなおと、うそなき、きんぞくおん、などは使うと跳ね返されてしまいます。

かなり厄介ですよね。

更に爪とぎをされることで、一気に攻撃面が上がります。

通常は1段階なのになぜか2段階上がるようです。

 

このことからもかなり手強いレイドとなっています。

倒すためにはどうすべきか?

 

対策としては

スキルスワップをして特性を変える。
ちょうはつで爪とぎを封じる。

この2つをまずはやってください。

その後で他のレイドバトルと同様に、自分の攻撃や特攻を上げて、相手の防御や特防を下げていきましょう。

それでアーマーガアのレイド攻略ができるのではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)