ポケモンSVの大量発生の切り替わりは?変更する方法は?

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の大量発生の切り替わりはいつなのか?変更する方法はどうしたらいいのか?

今回はこの点について書いていこうと思います。

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の大量発生の切り替わりについて気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンSVの大量発生の切り替わりは?変更する方法は?

ポケモンSV 大量発生 切り替わり 変更

ポケモンSVの大量発生の切り替わりに関して、いつ切り替わるのか気になる方もいるでしょう。

 

この点に関してですが

基本的には0時がリセットのタイミングです。

0時になった瞬間に切り替わるはずです。

 

ですので変更したければSwitch本体の日にちを1日進めるだけで切り替わります。

ちなみに1日進める以外にも、1分戻すだけでも切り替わるようです。
むしろ1日進めた場合はたまに切り替わらない時があるのに対して、1分戻す方がちゃんと切り替わるようです。

ただし、これはあくまで基本的には、というだけです。

長時間オンラインに繋いでいなかったりすると、オンラインに繋いだタイミングでレイドの結晶と大量発生が一緒にリセットされる時があります。

 

ですので

基本的には0時リセット
たまにオンラインに繋いだ時もリセットされる事がある

というのを頭に入れておくのが良いかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)