秘伝スパイスの増殖は?交換もできない?【ポケモンSV】

秘伝スパイス 増殖 交換 ポケモンSV

秘伝スパイスの増殖はできるのでしょうか?そもそも交換もできないのか?

ポケモンSVの秘伝スパイスの増殖に関してできるのかどうか書いていきますね。



スポンサーリンク

秘伝スパイスの増殖は?交換もできない?【ポケモンSV】

秘伝スパイス 増殖 交換 ポケモンSV

ポケモンSVの秘伝スパイスの増殖ができるのか、交換ができるのかどうかですが・・・

 

秘伝スパイスはポケモンに持たせることができません。

つまり、ポケモンに持たせて交換することもできません。

そのため、増殖バグをすることもできません。


スポンサーリンク

 

コレに関しては残念といえば残念ですが、中には増殖バグを嫌っている方も非常に多いです。

秘伝スパイスを増やすために頑張ってレイド周回したとしても、増殖バグしたんでしょ?って言われたらたまったもんじゃないですよね。

秘伝スパイスに関しては増殖バグができないため、周りから見てもレイドを頑張ってると認められるので、これはこれでもしかしたら良かったのかもしれません。

 

秘伝スパイスをフレンドにあげたい場合はユニオンサークルで秘伝スパイスで料理を作って一緒に色違いなどを探すのが良いと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)